自由人の日記 〜タンドラのある生活〜//USA好きな自由人の日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/01 (Sat) hellaflush in japan


只今イベント参加中~。
県内イベントは楽チンでいいですね
タンドラのガソリンも往復もっちゃいますし~


COOL JOIN ! !
NOV13・2011
お暇な方は参加してくださいo(^▽^)o
自分特には関係してませんが以前参加させて
もらったイベントなんで紹介までに。

さぁ残り時間楽しみましょう‼‼


Car | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/15 (Thu) 1st Article

どうも初めまして!!
って実は以前もFC2ブログやってたんですけどだんだんとフェードOUT...。いやいや情けない↓↓↓
今回はなんだかなんとなくブログを再開しようかなと思い立ち上げてみました↑↑↑
今回のブログはCAR & BIKE & PLANT & LIFE & and more
結局何でも記事にしちゃう感じで行こうかな思っております。
以前は内容を絞ったおかげでネタ作りに困ったのなんの。
けして怠けではございません(`´)!!

前置きはこのへんにして
祝!!!1st Article !! はというと10月1日に行われるCARイベントの紹介です~
hf_japan940.jpg

hellaflush X japan
このイベントはアメリカのFATLACEというストリート系のブランドが行っているイベントなんですが、車・アパレル・音楽・ヨコノリ系何でもコイコイなブランドで、USDM好きな人やJDM好きな人は結構知っているはず。
今回いつもお世話になっているCAR SHOPのshermanoaks customsさんに誘われてLime-Gファミリー総出動で遊びに行くことになりました。
で、明日このイベントに向かってTUNDRAの足回りをちょっぴりいじってきます!(^^)!
お金無いくせにやたら使うから浪費するから最近本気の金欠病どころか借金大王になる勢いな僕です・・・。
でも僕の物欲は不治の病なので諦めてますが、・・・なにか!?

ということでこんな感じでぼちぼち書いていこうかなと思っているので皆さん仲良くお願いします!!
それではまた次回!!
img949.jpg

Car | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

TUNDRA08

Author:TUNDRA08
TOYOTA 08'TUNDRA
Grade:CREW MAX SR5
Wheel:BLACK RHINO
Tire:NITTO TrailGrappler
Security:VIPER
Suspension:FAT BOBUS F.3 L1.5
Exterior:BUSHWACKAER Pocket Fender

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

