自由人の日記 〜タンドラのある生活〜//USA好きな自由人の日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/17 (Sat) SHOP訪問

どうも自由人です!!
先日タンドラのリフトアップ依頼を出しれきついでにいつものショップへ
寄り道してきました↑↑↑shermanoaks
でいつもどうりブラブラしていたら宅配便が到着。
DSC00276.jpg
なんとMKWが5箱。・・・ん?1セットプラス1本・・・ん?
なんとなんと新作のホイールを撮影してくださいとの依頼だってようです。
なるほど!! 
って、いったいこのショップ何やさんなんでしょうか?
DSC00275.jpg
そして撮影が開始!!
と思いきや難し~!!っとお店のオーナーの悲鳴が響いてました(*^_^*)
写真って狙って良い物が撮れるわけじゃないから本当に難しいですよね。
僕も一応オヤジからニコンのなんだか良いヤツ貰ったんだけど、これがまた使い方不明・・・。
で、結局フルオート撮影して良し!!つ~うとても情けない結果になっております・・・。
今の自分に合っているカメラはSONY NEX-5 これがなんとなく使いやすくて気に入ってます。
使いこなしているかは別としてね(^u^)
IMG_6247.jpgIMG_7191.jpg
そんでさりげなく撮影の合間にちょろちょろとIphoneでパシャリ!!
さんざんSONY宣伝しておいてなぜIphone? ムフフバッテリー切れしちゃったんですよSONY君
まぁ皆さん良くありますよねこういうことって。
これも自由人的日常生活なんですよ。だからまったくOK!!

よし!! ちょっと写真に本腰入れてみっかな~。
いつものように3日坊主にならないように頑張ってみます!!
それではまた。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<69チャージャーのファニーカー | TOP | 1st Article>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tundra08.blog.fc2.com/tb.php/3-ea63c5e1

| TOP |

プロフィール

TUNDRA08

Author:TUNDRA08
TOYOTA 08'TUNDRA
Grade:CREW MAX SR5
Wheel:BLACK RHINO
Tire:NITTO TrailGrappler
Security:VIPER
Suspension:FAT BOBUS F.3 L1.5
Exterior:BUSHWACKAER Pocket Fender

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

