自由人の日記 〜タンドラのある生活〜//USA好きな自由人の日記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/25 (Tue) 早々申し訳ありませんが・・・。

どうも!!

またまたまた?

お引越しになりました。

今回はなかなか面白い感じのシステムでブログをやっていくことになり

引っ越しをすることにしました。

今回はここで落ち着こうかと思っているので、皆様には多大なご迷惑をおかけしまくりですが

宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓
GO NEW BLOG !!
↑↑↑↑↑↑↑




未分類 | trackback(2) | comment(0) |


2011/10/08 (Sat) ニューアイテム


どぅもお久しぶりです。

今日は朝からいつもの隠れ家へホットウィールを買い出しに行って来ました‼
で、今回のトレジャーハントをゲットんして来ました。
いつもなら何人か出待ちしてるはずがなぜか今日は自分一人…。
不安になって店員に聞いてみたところもう少しで出しますとのことで一安心。
後はどれだけ人くるのかが問題‼
が‼ 結局自分一人(; ̄ェ ̄)
まぁおかげでゆっくり品定めが出来てよかったですが。

来月もこんな感じだといいなぁ。

Toys | trackback(1) | comment(0) |


2011/10/01 (Sat) hellaflush in japan


只今イベント参加中~。
県内イベントは楽チンでいいですね
タンドラのガソリンも往復もっちゃいますし~


COOL JOIN ! !
NOV13・2011
お暇な方は参加してくださいo(^▽^)o
自分特には関係してませんが以前参加させて
もらったイベントなんで紹介までに。

さぁ残り時間楽しみましょう‼‼

Car | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/22 (Thu) 台風被害‼ ではないですが

台風被害ではないですが
最近おかしな動きをする腕時計


もうかれこれ10年近く使用している
G-SHOCK フロッグマン
電池交換も今までに3回実施のかなり付き合いの長い相棒です
でもそろそろ痴呆気味なようですね

しかし1月0日って何なんでしょう…。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/09/21 (Wed) 画像遊び

どうも台風本当にやばいですね~
今週は夜勤勤務なんで寝たいんですけど風の音がうるさくて寝れません・・・。
トヨタ自動車も本日は操業停止が決まったようですね。

って、ことで久々に一人遊びをしてみました↑↑↑
IMG_8662.jpg


 

まぁ先日撮影した画像を加工処理しただけなんですが・・・。
最近カメラに触れることすらほとんどなかったので
当然画像処理をすることもなく、動画に至ってはソフトを立ち上げることすら

なしっ!!!!

これじゃあアカン!!
ってことで、ブログ再開を期にまた画像処理なんかもまたやってこうかなって
思ってます。もしやる気がもっともっと出れば動画もやろうかな~。
とりあえず週末はカメラのお掃除でもしよっと↑↑↑
IMG_1295.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

TUNDRA08

Author:TUNDRA08
TOYOTA 08'TUNDRA
Grade:CREW MAX SR5
Wheel:BLACK RHINO
Tire:NITTO TrailGrappler
Security:VIPER
Suspension:FAT BOBUS F.3 L1.5
Exterior:BUSHWACKAER Pocket Fender

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

